人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡本数春 (おかもとかずはる)です。ニュース・芸能・話題・ビジネス・学習など様々なジャンルを上げていきます!こんな岡本数春をよろしくお願いいたします。


by 岡本数春

GoToキャンペーンに狙いたい!ビジネスホテルの魅力

GoToキャンペーンに狙いたい!ビジネスホテルの魅力_f0399877_12175995.jpg

こんにちは、最近GoToキャンペーンが気になる岡本数春です。



皆さんは、ビジネスホテルに泊まったことはありますか?

出張などでビジネスホテルに泊まることはあるかもしれません。


ですが、何もないのにビジネスホテルに泊まる人はあまりいないと思います。


私は、何回かビジネスホテルにビジネス以外の目的で泊まることがあります。

実は、ビジネスホテルは魅力が沢山あるのです。


今回は、GoToキャンペーンにぜひ狙いたい「ビジネスホテル」を紹介します!



ビジネスホテルの魅力

何の変哲もないビジネスホテル、機能面を見れば、実はビジネスホテルは魅力だらけなんです。
ビジネスホテルの魅力を以下にまとめてみました。


①時間を有効に活用できる

一番は、時間を有効に使えるということ。


経験がある方も多いでしょうが、満員電車での通勤通学はかなりのストレスです。

それならば、疲れた時は最寄りのビジネスホテルに宿泊し、余裕をもって出勤すれば心に余裕が生まれます。


きれいなシーツ、きれいな部屋、至れり尽くせりの環境でぐっすりと眠れます。



②コストパフォーマンスが充実

ビジネスホテルによっては朝食も出ます。

朝食をガッツリと食べて、仕事に向かう、これだけでもいつもと違う朝になるはずです。


ちょっとした出費ではありますが、数千円でこのサービスが買えるとすれば、十分ではないでしょうか。



③家族連れが少ないので静か

ビジネスホテルはよっぽど繁忙期でない限り、家族連れがほとんどいません。
作業を静かに集中したいときは、特にビジネスホテルがお勧めでしょう。

また、高級ホテルはGoToキャンペーンが集中しがちで、中々予約がとれません。
しかし、ビジネスホテルであれば、GoToキャンペーン中でも比較的予約が取りやすいので一人でゆっくりしたいときにはおすすめです。


岡本数春のビジネスホテルのまとめ


いかがでしたか?


岡本数春も、ビジネスホテルに泊まることが多いですが、普段よりも目覚めがスッキリとします。

最近は、日中仕事に集中したいからと、ビジネスホテルに泊まる方もいるようです。


ノマドワーカーにとって、カフェやコワーキングスペースは確かに仕事しやすい場ではあります。

ただ、他人の雑音であったり、自由にご飯が食べられなかったり、色々と気にしないといけないことも。


ビジネスホテルに泊まればその心配がなくなるので、その選択肢もありでしょう。

今こそ、GoToキャンペーンがあるので、利用しない手はないでしょう。


以上、岡本数春でした。




by kazuharu2020 | 2020-10-06 00:29 | ビジネス